【リンク集】

ライティング関連

【SDGsのシェア&コミュニティサイト 『TSUNAGOOD』】

SDGsに関する情報をシェアし、社会貢献に繋げる活動をされているサイトです。SDGsの具体的な実践事例なども紹介されており、これからの持続可能な社会に向けた新鮮な情報が満載。是非ご覧ください。

ラグビー関連

【石田恒平さん SCRUM LOVE CLUB】

ラグビーのスクラムの解説に特化したブロガーさんです。各試合のスクラムのレビューなどを行っており、私自身も勉強させてもらっています。専門的なポジションなので、コーチの皆さんにとっても学びのあるサイトだと思います。ぜひご覧ください。

おすすめブロガーさん

【ブロガー名:こんたさん ブログテーマ:教員からの脱出】

2024年にフリーランスを目指している現在教員のブロガーさんです。ライティングや教員向けの副業コンサルでも実績を出している方です。教員の視点から専門的なアドバイスや情報をいただけると思います。気になる方は↓のURLよりブログへアクセスしてみてください。

教員からの脱出
教員の給料は安定し、物価は上昇。生活が厳しくなるのは当たり前です。自分の生活は自分でよくしていくしかないのです。教員には「安定」という強みがあるので、副業にチャレンジするのにリスクは全くありません。教員が副業を始めて1か月で月5万円を稼ぐ方



スポンサーリンク
シェアする
Big ‐L-をフォローする
タイトルとURLをコピーしました